Google App EngineでAmazonWebService

Pythonで利用するためにインストールが必要
解凍するところはどこでもよい。
フォルダのなかで、

setup.py install

しかし、これでは、PythonのフォルダにインストールされるだけでGoogleAppEngineでは利用できない。

とりあえず、ecs.pyをローカルにおく。
使うときは、こんな感じ(Python知らないけど…)

import ecs

本当は、つぎみたいに書きたい。
どこに配置すればいいかがわからない。

from pyaws import ecs

GoogleAppEngineのフォルダに入れると、公開サーバにアップしたときにだめだよね。。。
ということは、

/pyaws/ecs.py

みたいな感じの気がするがダメだった。

Pythonを勉強しないとダメっぽい。


ちなみに、まだ動いてない。。

参考


つづく。