Tech EDの途中経過。

毎年恒例のtech edですが、B・C・シアター・BoFが多いためおしりが痛いです。
全部いすが硬いんだよね〜


A・Eがやっぱりいいよねー
Aはひざが痛くなる気もするけど。


今回からはじまったシアターセッション
なにがシアターかわからないけど、狭くて立ち見が多い気がする。
Eのセッションより人が多いときがよくある気がする。
今年のEはガラガラだって話をよく聞く。
以前は、E・Fがメインで居座ってたけど、
今回は、まだ1回しかEに行ってない。


会場増やして細かいセッションを増やしてほしいな。
75分じゃ長すぎるようなネタもあるから、30分くぎりの特殊な部屋を用意してほしいな。
15分休憩程度で。まったくほかの部屋とは時間が違うやつ。


さ、、覚えてる間にまとめなきゃ。
なんか来週登壇することになった・・・  (−−”;